ホームページ制作やグラフィックデザインに関することなら
岐阜のデザイン事務所、Blook(ブルック)にお任せください。

058-216-3355

営業時間 10:00 〜 18:00/土日祝を除く

2020.10.13

【SUNDAY LIFE】新規プロジェクト始動しました!

SUNDAYLIFE_YouTube

公開日:2020.10.13(Tue)

こんにちは。

今回、株式会社ULTIMTE PROGRESS様(以下、アルプロさん)と連携して新規プロジェクト「SUNDAY LIFE」をスタートさせていただけることになりました!

SUNDAY LIFE(サンデーライフ)の元となったのは弊社代表、竹中の詩「毎日、日曜日」です。

はみだし_毎日日曜日

「毎日、日曜日」詩はこちらから

私たちはいつの間にか、平日や休日、月曜日、火曜日…といった概念に囚われて、週初めはイライラしたり、休日の始まりはウキウキしたりという感情を抱いています。そんな概念を捨てるわけではなく、仕事ごっこに、勉強ごっこ、家族や友達との遊びに、一人遊び…、そんな生活そのもの、その全てを「〇〇遊び」ととらえ日曜日(休日)のように過ごすことができたら、きっと今までとは違う時間の流れ方、物の見方が見えてくるのではないでしょうか。

例えば「苦手なことは新しい遊びを手に入れるチャンスかもしれない」「嫌いな人は違う遊び方を知っている人かもしれない」そんな風に見方が変われば、戦争も喧嘩もなくなって、なんだかみんな優しくなって、みんなで日曜日(=毎日)を楽しめるように思うのです。

 

この詩、この考え方が根本となり生まれたプロジェクト「SUNDAY LIFE」。

プロジェクトは何かひとつの事業に留まるわけではなく、スタッフ一同やりたいことが多くあります。多くの人が毎日を日曜日のように楽しく過ごせるようなライフスタイルを提案し続けていきたいと思っております。

詳しい事業内容につきましては次回のお楽しみ、ですが、弊社スタッフがYouTube「ULPROチャンネル」に出演させていただき、プロジェクトについて語らせていただいております。ぜひご覧くださいませ^^

ゆったりしたライフスタイル、キャンプ、キャンピングカー、地産地消、自給自足、DIY、木材、おもしろいこと、などなどが好きな方、ご興味のある方、ぜひ今後の動向にご期待くださいませ!

お見積りやご相談、お気軽に
お問い合わせください。

0582163355

営業時間 10:00 〜 18:00/土日祝を除く