ホームページ制作やグラフィックデザインに関することなら
岐阜のデザイン事務所、Blook(ブルック)にお任せください。

058-216-3355

営業時間 10:00 〜 18:00/土日祝を除く

2020.05.11

ぬりえなどの無料ダウンロードサービスを始めました。

公開日:2020年5月11日(月)

 

こんにちは。

ここ数ヶ月は新型コロナウイルスのニュースで持ちきりですね。新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、新型コロナウイルスの影響で大変な状況になっている方に心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、自宅待機により窮屈な思いをしている方も多いかと思いますが、特にお子様のいるご家庭では1ヶ月以上という長い期間、お子様も保護者の方々も自由に過ごせず、ストレスを感じている方も多いかと思います。

そこで!

家で過ごすことを余儀なくされる子供たちや保護者の方々が、少しでも笑顔で楽しく過ごしていただけるように、ぬりえやおえかきあそびが無料ダウンロードができるサイト「おうちであそぼう!」を制作いたしました。

(こちらのサイトはホームページ制作ツールWIXで制作しております。WIXによるホームページ制作は安価に制作できますので、名刺代わりのコーポレイトサイトや期間限定サイトなどにおすすめです。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。→お問い合わせはこちら

URL:https://ouchideasobo.wixsite.com/kodomo

PDFデータによりダウンロードやプリントしていただくことができますので、家での遊びのひとつとして使用していただけると嬉しいです。今はまだ種類が少ないですが、ぬりえやおえかきあそびの種類は増えていく予定です。個人的には、魚釣り遊びや着せ替え遊びができるものもあったらいいなぁと考えております♪お楽しみに!

 

「おうちであそぼう!」の中には子供たちの作品を見ることができるギャラリーページもございます。

子供たちの独創的な色遣いや面白いお絵かきに、大人も見ていてほっこりするページとなっています。皆様からの作品もお待ちしております。

 

投稿も行えるお問い合わせページもございます。

作品の投稿だけではなく、リクエストやメッセージもお待ちしております。ぜひお気軽にお問い合わせください。

これからブルックブログでも新しいぬりえやお絵かきシートのご紹介、また子供たちの作品もご紹介していきたいと思います。サイトでは写真が見れるだけですが、こちらのブログにはBlookスタッフからの一言も添えさせていただきます。デザイナー兼社長からの一言もいただく予定ですのでお楽しみに♪

 

「おうちであそぼう」のサイトはこちらから

お見積りやご相談、お気軽に
お問い合わせください。

0582163355

営業時間 10:00 〜 18:00/土日祝を除く